ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

大震災からの営業再開!

岩手県 大船渡自動車

東日本大震災により、工場。事務所を全流失したため、営業再開に向けて整備ソフトを検討していたところ、整備振興会の紹介でドリームパワーを知った。シンプルな操作性と使いやすさ、コスト的にも安かった事が決め手となり導入を決定した。

ドリームパワーは運用面でも使いやすい整備ソフトの印象で、自分たちでアレンジした使い方も可能な部分もあるところが魅力だと日々感じている。また、サポート面でも、リモートサポートで親切にすぐに対応していただけるところがとてもありがたい。

鈑金見積ソフトと自動車保険が連動していて良い!

岩手県 北上車体

鈑金見積ソフトのアウダセブンとの連動できる顧客管理ソフトを検討していたところ、BSサミットの色々な仲間から情報をもらい、ドリームパワーが最も評判が良かったので導入を決めました。
以前は別の自動車整備ソフトを使っていましたが、ドリームパワーに変えてからは、運用台数も効率を考え1台から4台に増設して、繁忙期にも複数台の端末から処理できるので非常に効率よく仕事ができて助かる。整備ソフト導入後のアフターフォローも困ったときに親切に対応してもらっています。保険連動しているところも便利でいいと思います。

困った時でもリモートサポートで安心

岩手県 宮沢自動車

担当営業マンの勧めで導入した。ドリームパワーは5年前ころから使用しております。現在はアウダセブンの請求管理や、整備での顧客。車両管理用として2台で使用している。定期訪問を行うメンテナンス担当者が居ない点に最初はかなり不安がありましたが、サポートセンターのスタッフの方々のおかげで、設定方法や操作方法で鬼門のある場合や、トラブル時にはリモートコントロールで即時に解決している。

整備システムのバージョンアップに関してもインターネットで済んでしまうのでいつでも最新の状態で使用できますし、税金の改正時には現場の負担が軽減されている。

他社ソフトと比較しても遜色ない機能に満足

岩手県 山本自動社

ドリームパワーを導入する前はS社の整備システムを1台で運用していた。しかし、現場からの声が大きくなり、複数台数の導入を検討していた。ドリームパワーの決め手はなんといっても、価格面の使い勝手の良さが魅力だ。前の整備システムからいうと5倍の台数を導入してLAN5台で使用している。

ドリームパワーは以前の整備システムと比較しても、機能面では遜色ない。それでいて非常に廉価で運用もしやすい点に満足している。同じ機能なら安いほうがいいに決まっている。コスト削減は、新兵器の導入にも勇気をあたえてくれる。魅力のある整備システムの普及に感謝しています。

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【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)