ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

料金が安い上に便利になった!

福島県 KTモータース

保険会社の営業マンの紹介がきっかけで導入しました。ロータス店での導入が多い整備システムということらしかった。見積りを依頼したところ、今までの整備システムの料金と比べてかなり安い料金だった。そのうえ、機能は今より便利になりそうだったので、導入を決定した。

現在はドリームパワーを5台運用している。これからの当社の課題は顧客の囲い込みなのでドリームパワー機能のメンテナスパックを上手に活用していきたいと思う。売上の統計の充実を希望している。

丁寧に教えてくれるサポートセンターで安心です!

福島県 株式会社ハヤシ

以前は違う整備ソフトをを使っていたが、同業のロータス店さんから良いソフトがあると情報をいただきドリームパワーを導入した。現在は仕事の効率を考えて4台で運用している。ドリームパワーは作業指示書や記録簿の書式がロータスの物に対応しているところが非常に気に入っている。

まだまだシステムに慣れておらず完璧に使いこなすには至っていませんが、分からないことがある度にサポートセンターが丁寧に教えてくれるので安心して使用しています。

ドリームパワーで総合業務の効率アップ!

茨城県 平井自動車

ドリームパワーを導入して2年が経過。現在、5台のパソコンでフル稼動中。ドリームパワーでリンクができるアウダの導入でアジャスターとの協定がスピーディーになった。当社のスタッフはお客様の車歴がすぐに確認できる事により、入庫してからの対応が非常に速くなった。

フロントマンにとっては、工場に整備ソフトの入ったPCを設置できたため、事務所と工場の往復がなくなった。事務員は、必要な情報を簡単に収集できるし、経営面でも統計をとることができる。顧客データのCSV出力の機能は重宝している。経営戦略にCSVで出力したデータを活用している。ドリームパワーの顧客、売上、車検管理からメンテナンスパック、車両販売、アウダ連動まで豊富な機能に満足しています。

業務効率のアップ!さらにコストが魅力!

茨城県 新和自動車

現在、2店舗でドリームパワーを導入。本店はアウダとの連携、アナハイム店では、整備メインでの活用。ドリームパワーに顧客情報を入力することで、2店舗のデータ共有が図れ、常に最新のお客様データが見られます。お客様がどちらの店舗を利用されても、瞬時に情報が分かり、お待たせすることなく、対応できるようになりました。

またフロントマンやメカニックがすぐに請求書や車歴を確認できるようになりました。新店舗にも、ドリームパワーを導入して、整備情報の共有化を図る予定です。

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【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)