ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

締め処理がなくなり業務が効率的にできる!

埼玉県 株式会社ミララ

以前のB社の整備システムは、月締めの処理をするのに非常に時間が掛かったし、締めの処理を行った後、変更や入力間違いなどが会った時は訂正も出来なかった。しかし、ドリームパワーでは、締め更新がないため、分かりやすく非常にスピーディーに、そして賢く処理ができるようになり、これまでの問題は解決した。

さらに伝票検索でも、日時の指定やキーワードで知りたい伝票も、一発検索が出来て、非常に助かる。捜査の不明点があった時には、サポートセンターに連絡をすれば、リモート機能で、同じ画面を見ながら、丁寧に教えてもらえたり、トラブルを解決してくれるので、業務に支障が出なくてすごい良い。これからもドリームパワーの簡単さと便利さに期待しています。

評判通りの整備ソフトだった!

埼玉県 田口自動車

昨年6月に事務所の新築をきっかけに新しい整備ソフトを検討していた。研修などで本部が推奨していたドリームパワーを思い出した。問い合わせし、営業マンから実際のデモを見させてもらい、評判通りの整備ソフトだったので導入した。もちろん他社の整備ソフトも検討したが、圧倒的な価格さが一番の決め手だ。

しかも以前使用していた整備ソフトよりも使いやすくなり、また帳簿類がホリデーの物とリンクしていることが大変助かる!更新なども簡単に終わることが良い。今後自賠責や消費税などの金額が変わってくるが、早急な対応を希望する。

2店舗で顧客の囲い込みを積極推進!

千葉県 斎藤自動車工業

ドリームパワーの消耗品管理機能を活用し、後追い整備を始めた。すると、お客様の車の消耗品の交換時期が一目瞭然となった。我々は消耗品の交換整備の提案がしやすくなった。提案することで、お客様の信頼を勝ち取ることが出来た。

特に女性のお客様など、メカに弱い人でも、イラストつきの消耗品管理提案書で交換するタイミングがハッキリわかるので、入庫促進につながっている。お客様からもありがたいという感想をいただいており、わかりやすい提案をすることが顧客を掴む重要なポイントだと思う。ホント、ドリームパワーに変えて良かった。

価格機能申し分ない整備ソフトだ!

千葉県 長谷川モータース

整備ソフトを切り替えてもう3年ほどになる。5台程度で利用している。ドリームパワーは価格が非常に安くてこの時代に大変嬉しい限りで、されど、低機能かというと価格に見合わない、高機能。これは当社にとってはとても嬉しいことだ。

各スタッフ1台ずつ使用しており、事務効率が格段にアップした。またトラブル等が発生しても直ぐにリモートで対応してもらえるので、人が来るよりも早くトラブルが解決するので、非常に助かる。時代はこれからもデフレに振れていく中で低価格、されど高機能というドリームパワーを精一杯活用して業績を上げていきたいと思っています。

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【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)