ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

新店舗でも低コストで活用の幅を広げられた!

千葉県 石川自動車

前の整備システムのリースが切れる段階で、DMで案内が来た、ドリームパワーを検討したが、内容的には、B社の整備システムと変わりがないと思って導入した。導入後も、リモートでのサポートの簡単さ、売上処理、入金処理などが以前のものに比べてより分かりやすくなり便利に利用している。

隣接したところに新店舗を開店し、本店と支店をネットで接続して利用し始めたが、費用もわずかしかかからず方針に感心している。今後は、オートボデーペイントという新分野の事業でも、これまでのお客様にもサービス向上のためにもっとドリームパワーを活用していきたいと考えています。

必需品と言えるドリームパワー

東京都 峯田自動車工業

当社は鈑金を中心にしているため、アウダの利用が必須となっている。そのアウダにドリームパワーがリンクするということで検討し導入した。当社としては元請けに対して請求することが多く、その処理のためにドリームパワーが必需品となっている。

ドリームパワーに取り込んだアウダデータをPDFに出力してメールで送ることがよくあるが、それが標準で付いており役立っている。月末の合計請求書や入金処理などかなり実践的な整備システムだ。また価格も圧倒的に安い。そして、機能が豊富である。さらに、オンラインサポートでの対応がすごくよく、手早くサポートをしてくれるのが頼り甲斐がある。4台利用しているが十分満足しています。

複数台の利用をお勧め!

東京都 富田自動車

リース満了に伴い、整備ソフトの変更を以前から検討していた。そんな折に説明会へ参加し、大変興味が湧いたのでデモに来てもらい詳しく説明を聞いた。整備システムの内容には問題がなかったため、導入を決定した。ドリームパワーはコストパフォーマンスが良く、整備システムの応用性も高く満足している。またアップデートによりソフトが常に最新機能になるのは画期的だ。

時代の変化に対応してくれるのはうれしい。弊社では1台のみの利用だが将来、支店での利用も検討している。複数台を利用するユーザーにとっては有効に使えると思う。複数台を利用するユーザーにとっては有効に使えると思う。時としてコールセンターが混雑する場合があるので改善を望みたい。全体として気に入っていて紹介も薦めたい。

アウダとリンクして低価格。さらに機能が充実!

東京都 松中鈑金株式会社

低価格だったので、ドリームパワーを2台導入。2台導入でも毎月の費用は8,000円以下。これはお得だ。このコストでも低機能な整備そふとなら導入しなかった。導入の決め手は機能の一つ、アウダセブンとの連動設定。これが非常に便利だ。簡単なリンクでなく、詳細の設定で色々と連動方法を操作できる。

この連動処理のおかげで、業務管理がとっても迅速にまた簡単にこなせるようになった。元請けへの合計請求も簡単に発行が可能なため、事務員も喜んでいる。機能が豊富なドリームパワーをさらに活用し、お客様へ貢献していきたいと考えている。

13 14 15 16 17 18 19 20 21

このページのトップへ

【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)