ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

全スタッフと情報共有することを目標に!

神奈川県 ヤマヨ久保田商会

近年、弊社ではスタッフ間の情報共有化が求められています。しかし、この実現に古い整備システムでは、膨大な費用を要するためなかなか踏み出すことができませんでした。そのような折、ドリームパワーの存在を知り導入の検討をしてみました。機能面で希望をみたしていない部分はあるものの情報共有化という点で1/4のコストで可能になることが分かりましたので導入を決めました。

現在、導入して間もないため、慣れない部分もありますが、全員が自分のパソコンで作業できる良さを実感しています。また、代車管理や予約管理で情報の一元化ができる環境が整いました。機能面の充実については、今後の開発に期待しています。

車両販売見積りの多彩機能を店頭展示棚で活用!

神奈川県 有限会社タイガーオート

ドリームパワーを導入する前は、他の会社の整備システムを使用していたが、非常に価格が高く、また、事あるごとにデータCDと請求書が送られてきて、プログラム改定の度に料金が発生した。ところがドリームパワーはレンタル契約ということもあり、価格が安く、なおかつ、アップデートはレンタル中すべて無料とのこと。

また、画面も目で見て分かりやすく、入力も非常に簡単にできる。また、車両販売の部分も見積りフォームが多彩なので、写真入りの見積チラシを棚に入れ置いておく事で商談も非常にスムーズになりました。

コスト面と機能アップで選択した!

神奈川県 スズキオート大和

これまでT社の整備システムを使用していたが、少々物足りなかった。また、ホリデー車検に加盟して新体制と徹底した顧客管理が必要になった。ホリデー本部からシステム会社を紹介された。その中でドリームパワーに決めた。フロントでのスムーズな顧客対応のためには3台から5台の導入を目指していた。さらに、ホリデー専用帳票への印刷もしたかった。

そして、低コストであることのこの3つの条件が満たされたからだ。増設、減設も可能。昨日の追加、更新なども無料で提供されるレンタルのメリットをとても感じた。さらに細かい設定を整備ソフト上で行える点なども魅力だった。これで顧客数増大、売上アップに使いたいと思います。

「こうしたい」の要望に応えてもらえた!

新潟県 大和自動車整備工場

以前、導入していた整備システムが重量税などのデータ更新、機能システムの更新などの対応がとても遅く不満を持っていたため、ドリームパワーを導入した。私どもの「こうしたい」の声に応えていただき、非常に感謝している。

とくにサポート担当の女性の方は迅速で的確な対応をしてもらいリモートサポートも安心して任せられる。これからもドリームパワーを頼りにしている。色々な機能アップを期待している!

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【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)