ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

予想通り使い勝手の良い整備ソフトだ!

愛知県 外山モーター商会

整備システムの使い勝手は、会社経営にとって、侮ることはできない。以前使っていた整備システムの使い勝手はあまり良くなく、便利で、使い勝手の良い整備システムはないものかと探していた。そして、ドリームパワーにたどりついた。このドリームパワーは当社のシステムの習熟度合いに応じて機能を使っていけるようになっており、これは当社向きだと感じた。導入後も、予想を裏切ることはなかったし、地図連動やあいおいニッセイ同和損保との連動などは期待以上だった。希望を言えば、規定数値、既定項目なども一部修正したい部分もあるので柔軟に対応できるように検討して欲しいとも思います。これからの発展に期待しています。

要望を反映させてくれる部分がいい!

愛知県 東郷スズキ

以前使っていた整備ソフトが使いにくく、別の整備ソフトを探していた時、たまたま、知り合いのモータース店でデモしていたドリームパワーを一緒に見た。その内容がすごく良かったので導入を検討したが、リース残がまだ2年もあり障害となっていた。

あいおいニッセイ同和損保さんの紹介の場合、リース残期間のレンタル料が無料になり、導入できることがわかり導入を決定した。リモートサポートの素晴らしさ、簡単さに時代の変化を感じた。また、バージョンアップが頻繁にあり、機能が追加されていく部分も感心している。機能はとても多いので使い切れていない。要望を出すとそのうち追加してくれたりするので使って満足しています。

素晴らしい整備ソフトと出会った!

愛知県 緑オートサービス

ドリームパワーは、あいおいニッセイ同和損保の方から案内チラシをいただき知るきっかけとなった。デモを見せてもらったが、内容はなかなかいいものだと分かったので契約した。今は1台で運用しているが非常に快適である。とても使いやすく、痒い所に手が届くという整備ソフトだ。

中古部品と新品部品の購入ができる機能があるが、とても素晴らしいと感じている。コストも安く内容にも満足しているが、先日、パソコンの入れ替えをお願いした際に費用が掛かったがさらにコスト削減に協力をしてもらえるとうれしいです。

サポート体制が充実している。

愛知県 株式会社阿部自動車

以前は、A社の整備システムを3台で運用していたが、ドリームパワーに変えた。機能的、運用的にとても使いやすく、多くの希望が搭載されている部分などが気に入っている。反面、それらの多くの機能のすべてを使いきれていないのが現実だ。

さらに、サポート体制も充実しており、いつもすぐに対応していただいているのも安心して使えている理由だ。今後の希望としては、新規登録者・車を抽出できたり、一定期間取引がないお客様の抽出ができる機能などがあればうれしい。今後共ユーザーニーズを取り上げて、時代を先取りする機能を付けていってください。

18 19 20 21 22 23 24 25 26

このページのトップへ

【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)