ホームドリームパワーお客様への導入事例

お客様への導入事例

待ち時間がなくなり、サポートに満足!

石川県 クリーンオートセンター

今は12台を導入し、一人一人がパソコンを持ちそうだできる環境が整った。これで、待ち時間がなくなり処理が早くなった。以前は、パソコンを使わなくなった午後6時から7時ごろから残業をして使っていたから助かっている。ドリームパワーの機能で顧客と形式で学習保存してくれ呼び出しできる部品学習機能が特に気に入っている。

また、下取りに入ったクルマなども車販チームからの情報がすぐに整備チームに情報共有できるので、以前の1ヶ月待状態から大幅に改善した。価格の安さは「ダンゼン」だ。以前のB社の整備システムと比べものにならない。導入前、サポート体制について心配していたが、電話とリモートで十分だとわかり、心配はとりこし苦労だった。これからも更に活用していくつもりです。

コストが安く自由度があるのが気に入った!

静岡県 ホンダショップ御殿場

アップル車検を始める時期に、整備システムの切り替え時期と一緒になった。以前はB社の整備システムで運用していたが、コストが高く、多くの台数を入れたくても入れられないという問題が出てきた。入庫増に対応するためには、スタッフ1台毎のパソコンで対応したいという希望を持っていたからだ。

アップルの仲間の多くが使用しているということでデモで内容を確認して導入を決定した。台数も5台を導入。お客様を待たせることもなく対応できるようになり、顧客サービスが向上したと思う。また、自由度が高いため、自社の希望の内容に変更できることも優れている。ただ、販売システムの内容は当社にとって少々物足りないので、強化してほしいと思います。

コストパフォーマンスがよく機能の問題ない!

静岡県 有限会社イザワオート

マツダパーツからドリームパワーを商会されてちょうど検討していた頃だったので、一応確認することにした。機能面、価格面ともにいい内容だったので、契約することにした。今までの整備ソフトではデータ保護に問題があることも初めて知り、データ保護の観点からも顧客志向の運営方法に賛同できるものだった。

実際運用しているが特に不便を感じることもなく利用できている。有名メーカーからの切り替えだったが、特に問題を感じたことはない。さらにという部分で、データの正確さがもう少しアップすればいいかなと思う。低価格は経営の負荷の観点からも大切な部分だ。紹介してくださったマツダパーツに感謝しています。

とても使いやすい、整備ステムだと感じる!

愛知県 株式会社ボディマン

今まで使用していた整備ソフトがパソコンが古くて故障も多くなってきて困っていた。カーコンビニ倶楽部のオーナー会議でドリームパワーを紹介された。昔から使い慣れた整備システムの変更には少し慎重になったが、ドリームパワーはソフトのレンタル契約でパソコン本体に依存せずに使用できたので、導入した。

実際導入してみると、とても使いやすく今まで、同様に使用できストレスは感じない。せっかくドリームパワー契約店が増えているので、契約店同士の情報交換ができる機能がこれからつけば面白いと思う。

17 18 19 20 21 22 23 24 25

このページのトップへ

【ドリームパワー】
製品概要6つの特徴お客様への導入事例販売価格(MINI)販売価格(標準)